TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

rapidly decreasing

最近調べている関数のクラス及び現在の私の体力状況がこんな感じ


9時ごろ起床。寝るのが遅かったので眠かったが
頑張って学校へ。


講義は一コマ。とるだけとろうと思ってたが、単位認定関連で
怪しい発言があったのでどうするか微妙。
でも金曜に学校行かなかったら、ニート生活確定だしな。
いや、今でも大差はないけど。…もっと勉強しよう。


いつもどおり混雑する時間帯を避けて1時半頃から昼食。
3時ごろまで雑談したあと、図書館へ。
で、タイトルの調べ物になるわけですが、
どうもゼミで使ってる本の定義がおかしいようで。
一般的なものより仮定が弱くなってます。
実は強い仮定もそれと同値なのではないか自分の直感は言っているのですが、
どうにも同値性は示せず。おとなしく強い仮定に従うことにしました。


5時過ぎに帰宅も6時ごろから10時ごろまで記憶なし。ぐっすりでした。
その後は数学。一応上のネタもう一度を考えてみましたが、やはり分からず。
日記ネタの方をまとめて今に至る。


明日は家の中の片付けでもしよう。時間が余れば立ち読みにでも行くかな。