TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

京都

いや、今日はえらく寒いですな。晩秋通り越して冬真っ只中にきた感じでした。


12時ごろ起床。何はともかくゲームの続き。
3時前頃に連絡が入ったので準備をして京都へ。


寒い。ギタフリやる人間にとって冬はなかなかの強敵。
指が動かないとゲームにならないですから。
そんな時期がまたくるなぁと思わせる寒さでした。


5時ごろに合流。そこから1時間ほどで予定の面子がすべて集まったので
しばしゲームに興じる。
その後夕食を食べに行く。相変わらず会話内容がダメダメ。


その後またゲーセンに戻りQMAで多人数プレイをしたりして
11時前に解散。


何とか無事に帰宅して今に至る。お疲れさんでした。
さて、またゲームでも続けようかしら。