TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

不定期日記

あと一週間はこんな感じ。


週末は遠出して用事をこなしたり友人に会ってきたり。


今日は朝のうちは家の中の雑用をこなす。
これでまあ一段落かな。


しばらく休憩してから用事がてら本屋やらゲーセンやら。
ゆうちょのATMがちゃんとゆうちょ銀行になっててやや驚く。
こんな事だけは手際がいいな。
ゲーセンではギタフリで真ん中切りやらラス切りやら。
ああ、いつもどおりだな。


本屋でマリみての新刊を発見。
やっと妹話に決着がつくようで。
読まなくなってからずいぶんたつが、まだやってたのとしか 言いようが無い。


帰宅後はのんびりとして今に至る。
さて、明日はどうするかな。