TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お出かけ。

結局数学やらんかったな。


12時ごろ起床。
とりあえずご飯を食べてネット徘徊。


2時ごろから少し雑用をこなして、3時前にお出かけ。
本屋に行って久々にコミックスを新規開拓。
セキレイを発売してる分すべて購入。


その後ゲーセンへ。前よりはいくらかましだったかな。
でもやっぱりだいぶ下手になってる感じ。リハビリせねば。
ピックの感じがあわないんだよね。やたらプアが出るし、
弾いたつもりで抜けてる事が多い。メンテが自分に合ってない感じもあるね。
なんか固く感じる。この辺はやっていけばいくらか慣れるかなぁとは思うけれども。


7時ごろ帰宅。買ってきた漫画をしばらく読んでたら
いつのまにか少しウトウトしてたようで気付くと10時ごろ。
12時ごろまでうだうだする。(ここで数学やればよかったなぁ。)


その後ネット徘徊したりF1を見たりで今に至る。
寝てたからあんまり眠くないが夜更かししすぎたな。
明日は早いしとっとと寝よう。しかしまた集中講義かー。しんどいな。