TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメだ。

反転生活が矯正出来ない。


4時ごろ起床。わざわざ目覚まし止めて寝直してしまった。


11時頃までメッセしたりネット徘徊したり。
夕食作るのが面倒だったので外へ食べに行く。


とりあえず昨日見かけなかった本を買うために先に本屋へ。
見当たらないのでしばらく探す。…無いのか?
諦めて買うかどうか迷っていた別の本を手にしたところで
そのそばに置いてあった本に目が行く。あった。
表紙でぱっとわからないから気付かなかった。ちなみにこれです。

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

その後はカレーを食べる。ココイチのカレーは好きだし、値段も基本的には相応だと思うが
ご飯100g増量で120円upは高い気がする。店によってはタダの場合もあると思うのだが。


ぶらぶらしつつ帰宅。数学記事を書いて、適当にネット徘徊して今に至る。
明日はどうしようかねぇ。