TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

発表会

流石に緊張するわ。


久々に早起きして朝から学校へ。


修論発表会。発表するのは殆ど最後だから
最初のほうは完全にお客さん状態。
ないようがわかるやつを聞いてる分にはいいが
さっぱりわからんのは聞いてると眠くてしょうがない。


で、自分の番。正直何をどうやったかあまり覚えてないが
何とかうまい事喋れた気がする。
司会進行のM1の子がくうき読んだのか読んでないのか
他の人の時も含め色々と質問してたが、俺にも質問が飛んで来る。
まぁ無難にかわす。先生方の方からも来たが、こっちも何とか。
これにて無事終了。肩の荷が下りるわ。


帰ろうかどうしようかと思ってたら、飲み会をする事が急に決まったらしく
友人連中とそれまで1時間半ほど時間を潰す事にする。
ちょうど4人だったので久々に麻雀。振り込みまくった揚句
最後にスーアンつもって2着という自作自演展開だった。
久々にリアルでやって面白かった。


飲み会。
やたら一人がいじられまくる展開になってたな。
そういうキャラなんだろうか。まあわからなくもないが。


9時前頃終了。
そのまま解散して帰宅。


ここの所忙しくて部屋が荒れ放題だったので軽く掃除。
その他雑用もこなしたあと、流石に久々の早起きとアルコールが効いたか
早い段階で寝落ち。