TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

不健康な生活

もう少し日光に当たる生活をしなければ。


1時ごろ起床。
グダグダと諦めも悪くダビスタ
…何か、引きが悪いのか、高望みしすぎになったのか
どっちかわからないが妙に生産馬のレベルが全体に低い気がする。
DS96てサンデー×プチカで母親越えするのにこんな苦労するゲームだったっけ?
つーかスピード伸びなすぎだわ。こんなのBC生産以前だ。


夕食までネット徘徊やら。夕食後はちらっとメッセ。
どうもホームのゲーセンがか配置換えを行ったらしい。
ただでさえ狭い音ゲーゾーンをさらに狭くするという酷いありさまらしいが。
…まぁ、現状GFは狭い以前に人がほとんど並べない構造だったので
新作前に配置換えで並べるようになってるのならそれでもいいが
狭いのに変化がないなら結局意味はないよなぁ。


その後ぶらっと本屋へ。
特にめぼしい物はなかったので立ち読みなどしてすごす。
12時20分頃帰宅。ちょこシスがあるのはわかってたけど
どうでもよかったので適当に帰ってきました。
一応最後の方だけチラット見る。
あの、「KEEPOUT」の演出は何がしたいんだろうか?
もしかしてあれが受けると思ってのかね。
最初の1回はそれなりに受けるだろうが、何度もやるような演出じゃないね。


つよきす
奈緒さん、やる気ないなら演劇なんてやめましょうよ。
演劇中に客席を気にするなんて下の下では?
レオの事が気になるという演出にしてもさ、こういう
「キャラクタの価値が下がる」やり方はどうなんだろうね。
まぁでもそういう意味じゃ、主人公が原作にはない新キャラであるというのは
ある意味で救いなのかもしれないね。イメージが派手にぶっ壊れる事請け合いだし。
いや、現状でも相当壊れてるのかもしれないけど。


終了後ネット麻雀。
なが〜いスランプからやっと脱する。
22東風戦連続トップなしという酷いありさまでしたが何とか勝利。
いろいろ考えて、回し打ちを試みたり、リーチするタイミングを計ってみたりしたが
東風戦ならもう少し強引にでも上がりに行くべきなんだろうな。
半荘ならまた違うんだろうが、やってるところはまだ人が少ないせいか
場が立たないんだよね。


といった感じで今に至る。さて、今日は起きておく方針化ねぇ。
昨日の感じだと寝ようにも寝れなかったし。