TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

出かけないと1日が長い。


1時ごろ起床。出かけようかどうか迷いながら
とりあえず身支度を済ませる。


2時過ぎ。結局出かけなくていいかと思ってまったり。


競馬観戦。高松宮記念
勝った馬は正直どうでもいいのだが、ラインはどうなんだろう。
今回はそれなりに強さを見せたと思っていいと思う。
ただ、これからマイル向けの競馬は出来るのかね?
暮れの阪神牝馬特別もかかり気味に先行してたのに、ここで
スプリントGIに使ったことで、かかり癖がついたりしてないといいのだが。
マイル戦での能力は男勝りだと思ってたがちょっと不安。


その後はネット徘徊やらでひたすら暇つぶし。
グダグダと数学などもほんの少し。
で今に至る。怠惰だ。


明日は遠方から友人が遊びに来るのでおもてなし。早く起きないとな。