TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

またやらかしました。


10時前に起きる。眠い。


家を出て一路仁川へ。案外近いな。


競馬場に行ったのは初めてでしたが、
走ってるところを生で見るというのはいいですな。
誘ってくれた12号に感謝。


しかし下級条件戦は難しいですな。かすりもしなかった。
阪神準メインと中山メインで取り返してプラス収支。久々だ。
大真面目に長文で予想した阪神メインは1着3着or5着。まぁまぁか。
しかし勝った馬は強い競馬だった。今の阪神の馬場でああいう走りが出来るのは素晴らしい。


メインを終えて競馬場を後にする。


買うものがあったので本屋へ。
いろいろと欲しい物はあるが本棚整理中でもあるし迷いどころだ。
とりあえず雑誌とラノベ一冊各一冊を購入。
その後ゲーセンに行くと。知り合いやら遠征組みやらがいたので一緒に遊ぶ。


なんだか飲みに行く流れに。正直しんどかった。
12時過ぎに帰宅。
少しネット徘徊してそのままね落ち。