TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

各所で言われてることですが、今期はアニメが多すぎです。
一日で4本もチェックしたのは今回が初めて。


1時ごろ起床。まぁ案の定。
用事を済ませようと思ったが今日は純粋に面倒になったのでやめ。


ネット徘徊のあと数学を少し。
証明を付け直すって言うのは結局どうやって自分を上手くだますか、
という作業に他ならない気がしてきた。
本質としては一緒でも言い方を変えれば結構違う物に見えるしなぁ。
まぁその本質がわかってるならOKなのだろう。
証明ったってつまるところは説得する作業だしな。
問題は相手が恐ろしいまでに疑り深いという所だけど。


7時ごろからお出かけ。ゲーセンへ。
何だかんだで好調を維持してるな。よいことだ。


本屋に寄ったりで12時前に帰宅。
コンビニで買ったおにぎりをかじりつつアニメ鑑賞。
涼宮ハルヒの憂鬱
わけわからん。原作準拠らしいが、どうなんだこれ、面白いのか?
つーか前電撃で書いたやつを買った時も思ったが、
谷川流って形容しづらいがこういう作風なのか?正直苦手だなぁ。
アニメ自体はこれじゃ評価しようがない。作画その他は十分なのでとりあえず様子見か。
吉永さん家のガーゴイル
まず、若本は最強だな。
話の作りも非常に面白いし好感が持てた。
継続視聴は決定。原作もチェックを入れよう。
ひぐらしのなく頃に
原作未見です。ホラー系は苦手なのでいずれ見なくなると思いますが一応チェック。
まずは及第以上の出来ではないかと。絵の出来は原作いじょ(ry
スクラン2学期
1期目は見てませんが、初回だけに一応チェック。
流石の出来ですな。でも時間遅いしつらいなぁ。
自分の性格からして、ビデオにとっても見ないだろうし。
まぁ気が向いたらというレベルか。


確定はガーゴイルのみだな。本数絞らないと見てられないし。


ということで今に至る。さて、早く寝ようとかいってたのはなんだったんだろうな。
まぁ明日はちょっと遅くなっても無理してでも用事を済ませておこう。
その後はゲーセン行ってギタドキングかね。