TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

外に出ると眠気も覚めるね。


結局5時ごろからそのまま起きっぱなし。


午前中は計算機の講義のレポートを考える。
色々考えてみたがこれはむずいなという事で
Google先生にお伺いを立てる。さすが先生見事に証明を発見。
…自分は全然見当違いな事をやってたようだが、この証明もなんか
ちょっとやりすぎな感じがしないでもないなぁ。
多項式の係数考えるのに解と係数の関係ってのはわからなくもないが
もっとスマートに済むような気がするんだよなぁ…。
もうちょっと考えてみようか。


午後は3時過ぎまでネット徘徊したあとお出かけ。
知り合いと合う約束があったので電車に乗って移動。
…目的地の駅に着いたところで「今日は無理」と言うメールが来る。
もっと早く連絡くれよ…。しょうがないので暫く時間を潰して、
ついでに本屋によって8時ごろ帰宅。


帰宅後は眠気でダウン。
気付くと12時ぴったり。丁度おとボク開始。
さすが俺。もはやアニメ脳という感じだな。


貴子ルートよりできれいにまとめたんじゃないだろうか。
ややまりや色も強めてアニメ独自の感じも入れ、
12話で破綻なくまとまった気がする。
当初は声優関連でややごたごたしたが、
終わってみればはぴねすや明け瑠璃なんか
問題にならない出来だったな。皮肉な物だ。


その後またうつらうつらしてこの時間。
まだちょっと眠いし今日はもう一回寝直すかな。