TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引きもこり

プラス生活反転でダメ人限度5割増だな。


起きたら2時ごろ。もうちょっと早く起きるかなと思ったがな。
そのままウトウトしつつ競馬鑑賞。
ハイアーゲームが復活か。3年以上ぶりの重賞勝利。すごいね。


出かけようかと思ったがどうにも眠かったりで結局引き篭もる。


ネット徘徊したりアニメを消化したり。
昨日見逃したマイユアをビデオでみたらぶっ飛びすぎの展開でビビル。
怪しい兆候のあった朱里修輔はやっぱり突き抜けちゃいましたか。
きっかけとなった匿名の手紙は星野さんの犯行な気がしなくも無い。
先週の観覧車での描写と、教室の相合傘落書きを誰がしたかという事、
教室を出るときにわざわざぶつかる描写を入れたことを考えるとね。
例の老人ホームのおばあさんの話も回収。ついでに上の話の切っ掛け作りにも協力。
さらについでに佐奈のトラウマも刺激とこれでもかと詰め込んでくる。
さてこれは来週はどうなるのか。


スカガ。
音羽の弟がらみの話やらなにやら。
えーと、結局アイーシャとDNAが似てたというだけの
とばっちりなのか?それもどうなんだ。
で、音羽は動揺で調子を落とすという実にありがちな展開。
なにが恐ろしいってこれが実質最終回1話前だということ。
後1話で全部回収するのかよ。無理だろ…。


その後はネット徘徊しつつ数学。
なんか結局長々と前に計算したのは
その後の諸々の簡略化の工夫も含めて
全部いらないという結論に陥る気がしてきた。
3週間ほど無駄足を踏んだ計算にならんか?
いやまぁ俺の人生に無駄足以外の物があったか
と言われればございませんと答えるしかないが…。
まぁ簡単になるならそれに越した事は無いと思って
そっちの準備をしてるんだがどうも計算があわないな。
同値類に14個元があると計算すると出るんだが
12個のはずなんだってさ。何がいけないのかわからんなぁ。


といった具合で今に至る。
もう寝るにも中途半端だな。