TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

続、徹夜

さすがに昼間はきつかった。


朝は数学に終始。この手の議論は苦手だなぁ。
「直感的でわかりやすい」って嘘だよな。直感がないとワカランてことだもの。


それでもある程度出来たので休憩がてらネット麻雀。
国士無双13面待ちキター。9種9牌から8順で聴牌とかマジで出来すぎだ。
これが上がれないはずもなく対面がすぐに白切り。
32000点ご馳走様でした。


4時ごろから外出。本屋&V2やり納めにゲーセン。
本屋は新しくラノベでも開拓しようかとしばらく悩むが今日のところは何も買わず。
円環少女(角川スニーカー)or紅(集英社スーパーダッシュ)でしばらく悩む。
(これで共通点が見出せるなら貴方はラノベ通。)
よく考えたらアスラクライン(電撃)も読んでみたいんだよなと思って
これだけ候補があると決めきれないなということでとりあえず保留。
1冊なら即買うけどそれぞれ2,3,5冊だからなぁ。
その後ゲーセンへ。


やり納めと言っても今作は印象が薄いな。いろいろあったはずだが
期間の長さに文字通り薄められてしまったなぁ。
とりあえず削除の恐れのあるTOCCATAはやって置く。
ついでに1日遅れのHEAVEN INSIDEも。
ユーキャン赤Oで初めてSでたし悪くはなかったのかな。
次回作はあんまり新作縛りとかこだわらずチョコチョコスキル曲潰しとこう。
高難度やらないとへたれる。


7時半頃帰宅。
夕食とって雑用をしてしばらく休憩のつもりがどうも寝てしまったようで。
気付くと11時ごろ。ここで寝ちゃうと結局よる寝れないではないか。
まぁしょうがないかという事で、少しネット徘徊後アニメ鑑賞。
ちょこシスはもういいや。一応テレビつけてたけど切ったも同然だな、これは。
つよきす。まだ何とか見れる出来だけど、素奈緒の一人相撲にしか見えません。
そもそもなんでレオは素奈緒に惹かれたんですか? これ。
その辺おざなりすぎでどうにも。そもそもあれだけ演劇演劇いってたのに
好きな男に女がいたら演劇やめるんですか? 脈絡が理解できない。
まぁ一応次も見るけど。しかし火曜はつまらんなぁ。


その後数学。群論なのか幾何なのかワカラン。
頭悪いからどっちかにしてほしいわ、これ。
と、書いてる今、議論の道筋が見えたわ。
ちょうどロマサガシリーズの頭に電球状態だわ。これでいくらか気楽に寝れるな。


という事で今書いてるのまとめたら10時過ぎまで寝ます。