TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に

中古ゲームを処分してみました。基本的に売ったりはしないんですが
ずっと持ってても棚がゲームで埋まるだけですし。


昼からお出かけ。
ゲームをいくつか売って処分する。
思いのほかいい値段で売れました。
まぁ子のお金がまた違うゲームに流れる公算が高いわけですが…。


その後ゲーセンへ。
知り合いがMFCをやってたので横から観戦。
…ダマで倍満ってはじめて見たかもしれん。
90000点とか俺も取ってみてぇ。


しばらく雑談したりしてから9時ごろ帰宅。
その後はネット徘徊やらメッセやら。
うだうだしてる内に寝落ちしてたようでさっき起きました。
電気もつけっぱなしだったし、あんまり寝た気はしないですが
ここから寝るのは流石にあれなんで頑張って起きます。