TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ生活

起きておきますと書いた20分後には寝てました。
起きたら4時でした。生まれて御免なさい。


ネット徘徊。
競馬関連をあさってたら、ラインクラフト心不全で急死だそうで。
ほんの少し前にもベガが放牧中の事故でなくなったというのがありました。
嫌な連鎖です。特にラインクラフトはまだまだ元気で活躍できただけに惜しいといわざるをえません。


後はメッセやら。
エロゲーがどうたらというあれな話に終始。


その後またもエロゲーの体験版を落としつつ読書。
キャラメルBOX終末少女幻想アリスマチックの体験版。
このブランドとして初めて(まぁやるき箱で描いてたがあれはFDだし)
原画がのり太氏からクロサキ氏に変更。
正直のり太絵はかなりすきなので残念。
シナリオはどうなんだろう。前作あえかなは回避したが
余り評判がよろしくなかったし。まぁ体験版をやってみましょうか。


そういえばうたわれるものラジオ聞いてないや。聞かねば。


ついでにもう無理してでも起きとこう。
…と書くと寝てしまうんだろうが。