TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



やはりというか何というか11時ごろから2時過ぎまでうつらうつら。
まぁこれぐらいならマシな方か。
風呂に入ってサッパリした後競馬観戦。
札幌記念
ドスローの上がり勝負は勝ったアドマイヤムーンにむいてたのは
間違いないと思います。とはいえ三歳世代はなかなかに強いといえるでしょう。


その後本屋へ。
瑞井鹿央の原画集が出てて、相当迷ったがとりあえずスルー。
来週のたまたまや来月のアリスマがなければ買ってただろうが
この状況で原画集で金が飛んでいくのはチト痛い。


ゲーセンにチラッと行ってから帰宅。
勝ってきた本を読んでたつもりがやはり寝てしまう。
このまま寝とけばよかったんですが、癖がついてるので
2時過ぎにおきてしまう。で、今に至る。
反転生活がどうにも治らんな。