TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



1時前に起床。
グダグダとネット徘徊。


3時ごろから雑用。
気付けば5時ごろ。何か出かけ損ねたな。
以前なら7時からだろうと気にせず出かけられたんだがそうも行かんしな。
すごく生活しづらい感じがするな、なんだか。
こんな不満は言っちゃならんのだろうけど。


夕食後はしばらく久々にダビスタをやるも
BC用生産は流石につらい。
しばらくやるも諦めモード。


その後読書に移るもうとうと。気付くと1時ごろ。
となグラスルーか。どうでもいいや。
ネット徘徊して時間を潰してコヨーテ。
マルチアーノさんのキャラ付けが何か変わったような気がしないでもない。
もうちょっと狂気じみたキャラかと思えば、割と普通どころか
帰ってきた5月の心配を普通にしてるような感じもしたし。
(その割りに9月の時には反応無かったな。9月かわいそうだよ9月)


うたわれるものを見ようと思っていつもの時間にテレビを
つけたらもう始まってました。今日は開始が早かったようで。
なんだかなぁと思いつつ途中から鑑賞。
ハクオロさんが己の正体にだんだん気付き始めてきました。
エルルゥはもうほとんどわかっちゃった感じでしょうか。
ここからが佳境ですね。


その後読書を終えて今に至る。
あぁ、数学でもやろうかな…。