TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あれ?

現在9/7の12時過ぎ。おかしいな。9/6の日記書いてから寝たつもりなんだが
何もないな。更新しないで消してしまったのかな?


結局あの後8時ごろから寝てしまう。で、久々に昔の夢を見たりで
夢見がよかったのか起きると既に夕方。
最近はこんな感じでも1時ごろには起きてたんだがな。


しばらくPCのほうをいじってHDDの整理をしてから
6時過ぎに外出。


ゲーセンに行って様子を見て見る。
また微妙になったなぁ。広さ的にはあんまり変わらないか
やや狭くなったくらいだが、GF側がやや並びやすくなった代わりに
dm側が並びにくくなった感じだろうか。
dmのほうが客が多いんだからこれはダメだろ。
見た感じまた経営規模縮小するのって感じだった。
前々からそうだったが、いよいよ経営状態がやばいのだろうか。


夕食をとって10時ごろ帰宅。
漫画喫茶にでも行こうかと思ってたんだが
時間が中途半端なので今回は無しということに。


しばらくネット徘徊。
天皇家に男子誕生ですか。まずはめでたい。
久々の男子誕生という事で女性天皇云々の議論も
また活発化しそうですな。


2時からゼロの使い魔鑑賞。
ワルドさん登場。なんかあからさまに怪しくないですか?
ワルドによって揺れるルイズなわけですが、まぁ明らかに噛ませ犬。
決闘というか手合わせで簡単に負けてしまうサイト。
この辺の描写が7巻最後から8巻前半あたりに掛かってくるわけですな。
早く9巻出ないかしら。


その後しばらくブラウザをいじる。
見た目の変更を中心に。もはやもともとのテーマの名残はないな。


と、この辺までは書いてた記憶があるのだが
いつもの「で、今に至る」を書いた記憶がないんで
書いてる途中で他のことでもしてて、書いたつもりになって消したんだろうか?


という事で今に至る。
そこそこ早く起きれたんで外出の方針で。