TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

引き篭もる。


金曜は友人からお古のPCを格安で譲ってもらう、その引き取り作業。
最近PCでしてる事なんてネット徘徊ぐらいなもんだが、それすらもややしんどくなりつつあるからな。
わざわざ車を出してPC輸送を手伝ってくれたIさんにも感謝。


飯でも食べようかという事で外出。
ついでに大量にあった古本を裁きに古本屋へ。
古本は見事に買い叩かれる。う〜ん、しかるべきところに持っていくなり、
ヤフオクなりを使えば、2倍はともかく1.5倍はあったような気もするな。
まぁ仕方ないか。それはそれで手間というなのコストが掛かるわけだし。


その後夕食を3人でとって10時ごろ解散。お疲れ様&ありがとうでした。


金曜はそのまま特になにをするでもなく寝落ち。


土曜は2時ごろ起床。とりあえず荷物待ち。
3時ごろに来たので受け取ってその後は競馬鑑賞。


当初は出かけるつもりだったが、ダラダラしてたら時間が中途半端になったので引き篭もる。
そのままダラダラ。


する事はないこともなかったんだが、流石に気が抜けてるな。


とっとと寝よう。