TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



2時ごろ起床。
競馬中継を見つつボーっと。今日はめぼしいのがないなぁと思ってたせいか
気付くとうつらうつら。


4時ごろから雑用をこなしつつネット徘徊。
ていうかやたら眠い。6時ごろから寝てました。
昨日寝るときに音楽聴きっぱなしだったのがよくなかったのかね。


夕食後からちょっと数学やったり、ゲームをしたり。
まぁ一言で言うとダラダラと。


夜はネット小説読んでました。
しかし最近お気に入りどころの更新が余りない。
いろいろ新規開拓するも当たりはそんなに多くないからねぇ。


といった具合で今に至る。
変な時間にねたんで眠くないな。今日はこのままがいいのかも。
と書くと大概1時間後には寝てるんだが…。