TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いろいろと

数学やってたらやっと意味がわかったので安心したらすごく眠くなって、
結局あの後普通に寝ました。


という事で1時過ぎに起床。
とりあえず競馬中継待ち。で2時から鑑賞。
今日はオールカマー神戸新聞杯。なかなかに盛り上がってきたかも。
ドリパはこのまま高田騎乗で菊に行ってほしいですね。
皐月2着、ここで1着で乗りかわりというのはかわいそうかと。
バラゲーの中山巧者っぷりもすごい。GII6勝目は過去最多では?


競馬中継終了後、準備をして5時過ぎから外出。
まずは本屋へ。いろいろと手を出したいのだが
ギタドラ新作の時期だけに資金的に手を出しづらい。
ラノベの新規開拓などには結局手を出せず。
その後ゲーセンへ。ぼちぼち究極もやりつつスキル上げ。
全然達成率が出ないな。前作はなんだったんだろ、ほんとに。
DD5と100秒で何とか納得できる結果を出せたのでよかった。
DD5は久々に始めから休憩地帯まで繋いだので何とかフルコンしたかったが
今回1発目なこと、自分のそれまでの成績を考えれば上等か。
というか、10thのときのようにこれが結局最終成績ってのも大いにあり得るな。


8時半頃帰宅。夕食後しばらく麻雀。
今日は散々というかものすごくつまらない麻雀だった。
とにかく上がれない。配牌が悪かったりツモが悪かったり、
仮にテンパッてもぜんぜん出てこないしツモれない。
まぁ成績の方は耐え忍べてるので多少は成長したんだろうか。
でも正直トップラス麻雀でもいいから上がれた方が良いわ、これ。


その後買ってきた本を読む。
遅ればせながら、謎の彼女Xを買ってきました。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

やはり植芝氏は一味も二味も違いますな。
椿君の夢の中の描写での、背景の書き込みをみると
かなり懐かしい物があります。(それでも大分おとなしいですけど)
引き続き期待。


その後2時過ぎから寝てたようで、気付くと5時過ぎ。
日記書いて寝直そうという事で今に至る。
少し数学やってからにしようかね。