TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

昨日の日記書くのすっかり忘れてたな。
荷物待ちして昼頃にやっと到着。その後は引き篭もってました。


今日は寝すぎました。起きたら既に夕方。
ネット徘徊するとなんかギタドラで進展が。
今作は新しい展開が多いな。良い悪い含めて変化があるのはそう悪くないね。


9時ごろから地元のゲーセンへ。
ここは休み前は2時までやってるのでありがたい。
休み休みながら結構やりこんで見る。
新しく出てきたαρΧη(アルケー)は序盤の跳ねた譜面がグレを誘うのと
最後の3連滝がやや厄介ですがレベル的にはこんな物かな。
もうちょっとあっても良い気がするが。
パフェが出ないもんだから常駐させるのに苦労しました。
結局ベースに逃げましたが。


1時ごろ帰宅。
うたわれるものらじおを聞く。ついに地上波ですか。
聞けないことはないはずだが、さてまともに動くラジオがあったかどうか。


その後メッセをしつつ2chのログ漁り。で、今に至る。
ギタドラはいつのみましてバグだらけなようですが、
まぁ普通にやる分には問題ないようだし
今作は今のところいい感じなんじゃないですかね?
曲解禁システムが怪しかったですけど、どうも合格点あげられそうな雰囲気です。
さて、本でも読んでから寝よ。