TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

GIシーズンに入ると休日が盛り上がるわ。


2時半頃起床。寝過ごした。
大急ぎで準備して外出。お馬さん鑑賞へ。


アサヒライジングファンとしては嬉しいというか残念というか。
川上姫様が強すぎる。でもアサヒもこの世代ではだいぶ上位になってきた感じ。
エリ女が楽しみだなぁ。


その後ゲーセンへ。バトルモード。
スパラン勝負に乗ってくれる人が多いので何とか勝負になってる感じ。
ヘリングの調子がいまいちだったんでRANじゃなかなか勝てなかった。
素譜面だと、勝てる曲はいくつかあるが差がつけられないな。
キャラバトルも何とか進展。中島君が出てきたときは気合入ったね。
しかも選曲がSRANフェアリー赤B→フェアリー赤G(ともにパフェ重視)
相手の選んだ赤Bは点差が2000点差ぐらいのギリギリ勝利。
赤Gはほぼ自己ベストのパフェ率で勝利。熱い戦いだった。
リリィ(?)とか言うキャラにも勝ってなくて、今日3度目の戦いで勝利。
これでラストのHEROのみ。しかし今日も結構やったがこいつには1回も会わず。
正直S以上全体の1%いるのか怪しいな。まぁ当たるのを待つか…。


8時過ぎ帰宅。
ビデオにとってた競馬中継を見直しつつ、予想を見直す。
今回は悪くないな。アサヒライジングとは結構相性いいなぁ。


あとはネット徘徊したり。
アニメも一応チェック。
RED GARDEN
…完全に置いていかれた。
先週こんな話してた?戦ってたか?
もう何もワカラン。切ろう。


その後少しPCをいじって今に至る。
明日は早い。そろそろ寝ないと。
4:50追記 
変な生活続けてたから寝れねぇ 起きとこうかな、もう。