TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

復帰中

だいぶ通常モードに移行しつつある。


9時ごろ起床。ほぼ時間ぴったりに学校へ。


Lie環とか重要なのは分かるが、いいかげん同じ内容しかやってないような気がするぞ。
教授陣は少しくらい横の連携を取ってくれ。
これ取るかどうか迷うところだな。


午後からゼミ。
まぁ順調に。計算が多いのでこっちが準備に費やす時間と
それを説明する時間のバランスがかなり悪い。
先週短かったし、今回は結構準備していったから
結構余りが出て来週にも余裕が出るかなと思ったら
ほとんどギリギリだった。もっと準備しないとやばいのか。


アクチュアリー関連のが今週もあったが
ゼミで今回はスルー。出ようかとも思ったが
先週のを聞いた限りじゃ出たところでなんかプラスがあるようにも思えんしな。


コンビニで立ち読みしてから地元のゲーセン。
中高生が多くてなかなかプレイできない。
お前それ並んでるのか見てるだけなのかはっきりしてくれよ、と。
途中からすいてきたのでそれなりの回数をこなす。
ドラムはサンバキック曲ばら撒いたらわりと勝てる事が判明。
何とかA1にはいけそうな感じ。まぁ楽しくやるにはA2が妥当っぽい。
ギターは時間帯のせいか相手が強い。今日だけでSKIL何位〜とか4,5回見たな。
今日の戦績は全くの5分5分。バトルストーンが1個も増えなかった。
まぁ何だかんだで貯まっていってるのでそのうちこれ関係の称号もとれそうだな。
しかしキャラバトルは埋まらないと思ったほうがよさそう。
クラパ2が解禁できないのはちと残念だが、相手が出てこないのは対処しようがない。


9時前に帰宅。夕食&雑用。
その後は寝不足の上ゼミだったのが祟ったかうつらうつら。
気付くと2時。
とりあえずアニメ鑑賞。
スパロボ
ま、普通にロボットものだな。オリジナルキャラだけだと
あんまりスパロボって感じはしないよなぁ。
まぁ次も一応見るかな。
明け瑠璃
内容はまぁいいんじゃないかろうか。
設定改変もあるが、まぁ耐えられる。
しかし、作画が流石に酷い。
そういうのをほとんど注意してチェックしない俺が
一目でわかるような崩れ方ってのはねぇ。
うちの地域は放送が1週遅れだが、どうもネットでみる限り
来週分はもっと酷いようだし…。これがアニメ粗製濫造のつけなんだろうか?


少しネット徘徊して今に至る。
さて、明日から始まる講義もあるしとっとと寝よう。