TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

やっぱり早く寝ないとダメね。


9時過ぎ起床。眠い。
何とか学校へ。


因数分解。眠くていまいち頭に入ってこないが
感じはつかめてきたような。
早速レポートのようなのも出てるしおいおいやっていこう。


午後からはTAの仕事を軽く済ませる。
今期は楽そうだな。


特に予定もないので昼ならすいてるだろうという事でゲーセンへ。
案の定すいてる。バトルに粘着。今日はなかなか好調。
相手にも恵まれて勝ち星を伸ばす。そろそろ帰ろうかなと言うあたりで
連勝し始めたので負けるまでと思って少し延長。
6連勝まで来て「これは10連勝いけるか?」とおもったら
次のクレジットの2戦目に某トップランカーに当たって終了。
相手の名前見た瞬間諦めました。
まぁバトルストーンがだいぶ増えたので満足。今日で+14個。
スキルポイントもバトルで選ばれたデイドリ赤Bが上手くはまったおかげで上昇。
ミラージュレジデンスも赤Gスパランで何回かやれば解禁できそう。


7時ごろ帰宅。途中に本屋によって買ってきた本を読む。
9時過ぎからやたら眠いので仮眠。12時過ぎに起床。
…あら、ビデオデッキ動いてないな。護君撮り損ねた。まぁいいか。
そのままネット徘徊しつつアニメ待ち。
コードギアス
なんか能力の持続時間がよくわからんな。
今までは大概即効果があって、すぐ切れてた感じなのに
今日はわりと持続性もあったな。命令次第と言うことなんだろうか?
あと、敵に使って、最終的に殺してしまわないというのは結構迂闊な気がするのだが。
最後のルルーシュと朱雀が別れるシーンはなかなかよいね。
ある種のダークヒーローものとしていい感じなんではなかろうか。


その後はふらふらとネット徘徊。
バランスオブゲームが競争能力喪失で引退ですか…。
秋天を前に7歳世代の名脇役が消えるのは悲しいです。
タテヤマ、ローエン、デンエンの秋天出走7歳馬には頑張ってほしい所。
しかしバラゲーが出ないとなるとますますスローになるっぽいな。
いっそローエンはまた逃げた方が面白いんじゃないだろうか。


と言った具合で今に至る。
とりあえず金曜は空きなんだよな。一応学校には行くとしても
何をしたものかな。ゼミは来週休みから余り急いでもあれだしな。
そういえばアリスマが発売だが代金1エロゲ分は正直かなりしたくない出費だな。
手持ちを何本か処分して+アルファで買うか、いっそ回避かなぁ。
気になるのはあえかなのときより気になるんだが…。


さて寝ようかな。