TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

クリスマスイブ

あっしにゃあ、かかわりあいのねえこって!


9時ごろ起床。見掛けだけはまぁ健康的な時間だな。


午前中は駅伝を見たり。
午後からは久々にお馬さん鑑賞にお出かけ。


という事で有馬記念。なかなか見ごたえのあるレースでした。
まずスイープのお嬢がスタート前に最大の見せ場を作る。
スタートからメイン&先生がぶっ飛ばして逃げ、
メジャーやサムソンが強気の早仕掛け。
それをさらにディープがまくりきって勝利。
予想してもよくわからなかったので小額で
ディープ⇔ダメジャー⇒ドリパスの3連単
メジャーの単勝、応援がてらメインの複勝を買ってましたが
ポップロックペリエが要らん事をしたせいで外れ。
結局ディープ絡みでは予想が当たらずか。


その後ゲーセンへ。FT2M赤Bに挑戦。むずいな。
赤GはSRANなら割とこなせそうだ。
新曲のおかげでそろそろSP大台が狙えそうだが
その前にリハビリもしなくちゃだめっぽいし
ゲーセンのメンテのほうももうちょっと
ピックが軽くなってくれればなと思ったりするのだが。


8時ごろ帰宅。
夕食後は買ってきた本を読んだ後、どうも寝てしまったらしく
気付いたら4時過ぎ。なんて中途半端な時間なんだ。
そのままネット徘徊したりで今に至る。
数学のレポートでも考えるか…。