TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝てた。

1月は水曜ほぼ全滅だな。


7時起床。眠い。準備して学校へ。


開始5分前くらいについたものの、誰も居ない。
恐怖のマンツーマン授業かと思ったが、最終的には学生は3人。
次は2人かなぁこれは。


ゼミ。今日は大方問題なし。
家でひたすら計算したのを大まかにはしょって進む。
まぁ内容被ってるしな。大体進みたいぐらい進めたので今回は合格かと。


少しうつらうつらしてしまい、5時過ぎ頃学校を出る。
近くのゲーセンへいくも調子悪くって萎える。
立ち読みなどして8時ごろ帰宅。


夕食後はゲームやらネット徘徊やら。
そのまま気付いたら寝てた模様。


さて、明日のTA関連のを準備しないとだな。
何をやったもんかな。それまでの内容を踏まえようにも
ばらばらだしやりすぎ感のある内容だし、参考にしづらい。
無難にテーラー展開とかかな。