TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゼミなど。



9時起床。特に問題なし。眠いけどな。
学校へ。


講義予定の教室が他でやってる集中講義でつぶれてる。
どうするんだと思ってたら結局他の部屋でやることに。
もうちょっと予定を立てとこうぜ。人の事言えたものではないけどさ。


午後からはゼミ。途中やや苦労したせいで思ったより進められず。
後命題1つで今のところが終わったのに、どうも区切りが悪いな。
内容自体は苦労しつつもつかめてるので、引き続き頑張ろう。


終了後はラウンジで暫く休憩。うつらうつらしてました。
学校で寝ても仕方ないという事で少しTAの仕事をしたあと
コンビニによって立ち読みしてから帰宅。


ネット徘徊。
昨日、某スレに書き込んだら見事にスレスト状態。
そんな変なこと書いた訳じゃないんだがなぁ。
それまで一日とあかずに書き込みがあったスレなのに
現時点で30時間書き込みなし。なんか悪い事したかな。嫌な展開だ…。


その後眠くなったので仮眠。
起きると2時過ぎ。明け瑠璃を途中から見る。
先週分もビデオにとったまま余り見てないのだが…。
………えっと、これ誰?こんなオリジナルキャラいらねぇって。
アニメ明け瑠璃の製作スタッフはホント余計なことしかしないな。
明確な敵キャラを作ったら話が安くなるだけじゃねーか…。


その後暫くテキストサイトを読んだりで今に至る。
今日は休みか。どうしたものかな。