TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ブラブラと

遠出してきました。よく歩いたんで疲れた。


11時ごろ起床。
昼から友人とともに大阪へ。


色々と買い物したりしつつ。
とりあえずふたりとも目的のものが変えたので良かった。
ついでにその辺を色々見て回ったりで、7時過ぎに解散する。


8時過ぎに帰宅。
暫く休んだ後、雑用も兼ねて少し出かける。
で、結局12時ごろまで細々と用事をしたり。


その後はアニメ鑑賞。
ダカーポ2.微妙にオリジナル要素を入れつつ
でも原作をなぞる感じ。ここからキャラ全員出し終わったら
どう落としていくんだろうか。どう考えても小恋は噛ませ犬な気がするんだが…。


その後少し寝落ちして今に至る。
さて、いい感じに眠いしとっとと寝よう。
明日は午前中は雑用。その後学校かね。