TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今更だが

穴埋めしとく


7時ごろ起床。朝からお出かけ。


あっけないほど短時間で終了。まぁ結果的に悪くはないので良しとしておく。


帰宅後少し昼寝。
その後電話が入ったりメールが来たりで状況整理に手間取る。
…なんかいろんな予定が妙に一日に固まるなぁ最近。
変に飛び飛びになるよりはましなんだが、連続した2〜3日に
散ってくれたほうがやりやすい。まぁ今回に限っては
旅費の問題もあるしまぁ結果オーライか?


その後はお出かけ。ゲーセンやら。
漫画もなんか買おうかと思ってたが特にめぼしい物がないのでやめ。


深夜まで開いてるゲーセンでしばらく粘ってから帰宅。


ちらとアニメ見てから寝落ち。


という具合。今日は休憩中。