TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休ラスト

まぁ落ち着けば毎日連休みたいなもんなんだが。


12時ごろいったん意識が戻りましたが、次の瞬間には2時半でした。


競馬中継鑑賞。NHKマイルC
大荒れだな。かったのは17番人気の牝馬ピンクカメオ
大外をぶっ飛んできました。
そしてまたもや差されてGI勝利ならずの2着ローレルゲレイロ
既に2着5回。何代目かの最強の1勝馬になりそうな雰囲気。
というかもはや資格十分といえそう。強い競馬をしてるんだけどねー。
そして3着はびっくり最低人気のムラマサノヨートー
もはやコメントのしようが無い。
4着も15番人気シベリアンバード。この馬も一瞬勝ちがみえてた。
カッチーまたもやかと思ったもの。
3連単970万馬券の超大荒れのレースでした。


その後暫くはネット徘徊やら雑用やら。
麻雀やってたらまぁまぁ調子が良かったり。


夜はちょっと用事があったのでネットカフェへ。
MSワードから印刷しようと思ったらワードが使えない。
聞いてみたら俺が座った席だけワードが使えないらしい。
何だそのイミフな設定は。席を変えてもらって事無きを得る。
ついでにおお振りを少し読んでから帰宅。


その後は少し麻雀。
オーラス逆転手っぽい配牌がイーシャンテンで止まって結局ラス。
これが3度ほど。俺がヘタなのは認めるから一遍ぐらいせめて聴牌させてくれ。


その後雑用。スゲー面倒。
でも一応こなさんとなぁ。
で、今に至る。まだ終わらないというかあんまり進んでない。
明日は早いんだがもうちっとやるか…。