TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

明日は久々に講義に出るってのにこの時間だぜ。
相変わらず反省がないな俺も。それでも行くあたりが救いなんだろうが。


今日は昼起床。
昼間はテレビ鑑賞。とりあえず競馬観戦。
フローラSベッラレイア。あんまり信用してなかったけど
これは強い競馬だったといわざるを得ないね。
秋山の騎乗がアレだったのに、まさか差し切るとは。
オークスでまともに走れば一発あるかもね。
2着ミンティエアーもなかなかかと。このレースで言えば
3着イクスキューズがまずそこそこの能力のはずで、
それを北村がかなりうまく乗ったと思うので、それを交わした2頭は
それなり以上の評価がつけられるんじゃないかと。
その意味ではイクスキューズは本番ではしんどいだろうね。
京都は相変わらずの超高速馬場。来週の天皇賞がどうなるかなこれは。
馬場適性が物を言いそうだが…。


その後本屋へ。雑誌などを購入。
ゲーセンにもよったが調子とメンテが相まって
全然面白くなかったので即帰宅。


その後は暫くネット徘徊。
日付変わって暫く調べ物をしたり雑用したりで今に至る。
明日は久々に講義に出るが、大丈夫かねこれは。
そういやゼミもあるんだが正直準備なんか出来たもんじゃないな。
明日空き時間にちょっと読んで、あとは勘弁させてもらおう。