TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いそがし

急な作業が昨日はやたらと多かった。今日はまったくなかった。
この辺のアンバランスが結構いやらしい。


こう、3時以降に「明日の午前中までに」とかいって
こっちに仕事を振ってくるやつはちっと反省してくれ。
やるけどさ。おかげで家に着いたら10時過ぎ。
・・・いや、うち1時間半はゲーセン寄ったせいなんですけどね。


今日は比較的マッタリ。まっすぐ帰ろうかと思ったら
買おうと思ってた本が出てるのが分かったので本屋へ。
それを買ってとっとと帰宅。


しばらく本を読んでたら遅くなったので
夕食はインスタントで。
その後ネット徘徊やらでこの時間。
この時間なのは最近いつもこんなもんなので
慣れていたが、問題はやるべきことを一つ
やってないと言うことだ。
流石に今からやるのはきついがやらないのもちょっとなぁ。
…さくっと出来れば…。