TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

まったりというかだらだらというか。


とりあえず朝から一件雑用をこなす。
まぁこれ自体はたいした用事じゃないのですぐに終了。
ただまぁ思ってたより時間が早かった。まさか9時半からくるとは思わなかった。
大して寝てなかったので結局そのまま寝なおし。


で、おきたら4時前。寝すぎだよ。
競馬中継のラストを見たままほって置いたらF1が始まる。
あるのはわかってたが夜放送じゃなかったのか。危ない危ない。
ということでF1鑑賞。毎年のことだが開幕は荒れるな。
まだマシン性能が固まってないところにオーストラリアの暑さってのが効いてくるのかな?
完走すればポイントゲットのサバイバルレース。
中嶋ジュニアは初レース初ポイントゲットおめでとう。


結局そのままずるずると時間がたち引きこもる。


まったりとPCをいじったりで今に至る。


さて、どうしたものかな。