TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早めにしとこう(1:10)


先週までの休みの間の残務処理。休みの間にもうちょっと片付いててほしかったが
それなりぐらい。もうちょっと減ってないと離脱確認にならんよねという気がする。
復帰から週末までそこまでのトラブルはなし。まぁ良しとしとこうか。


週末はいつも通り。引きこもり万歳の3連休。何もせず。


F1のシーズン前テストが始まったが、今年もメルセデスなんだろうなという気しかしないな。
DASは良く思いつくなというのもあるが、それ以上にこんな言葉遊びが見たかったわけじゃないし
お前らがやるんなら最悪だという感想しかない。
しかしF1はオーストラリアは火事だし中国はコロナだしまともに始められるのか?
まぁ日本も人のこと言ってる場合ではないのだが。


さて寝るぞー