TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やや遅め(2:31)


木曜まではいつも通り。まぁ何とかなるんじゃないの。
なってないところもあるけど。


金曜は休みを取って昼から帰省。法事が2件。
金曜休み取ったけど、別に金曜休み取る必要はねーんだよな全然。
社会人が休み取ってまですることか、法事前の墓掃除。いや、したい人はすればいいけども。
土曜は法事1件目。まぁこっちは特に言及することはないわ。
日曜に2件目。俺から見て叔母に当たる人だけど、正直知らない人と変わらんよ。
いろいろ事情はあったにせよまったく接点なかったんだから。葬儀は出てないし。
これ今回は日程的にたまたま近くにいたからいいが、さすがに来年の1周忌とか
それで休みつぶしたくないぞ。


実家も戻るたび下らんいざこざばっか見せられて本当にいいことなんざ一つもない。
毎度毎度旅費だってただじゃねーし時間だってもったいないし。ばかばかしいことこの上ない。


最後の方だけちらっと見たけどトヨタはルマンおめ。去年は見ようと思えば見れた気がするが、
日程的に帰省が1週間ずれてたんかな?


さて、とっとと寝て4日ほど頑張ろう。