TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間(1:53)


月曜はボチボチと業務。火曜は例のあれの打ち合わせ、まぁ何とかなるか。
その後歓迎会だか何だかで飲み会。来月も予定があって、そこまではお題目的にも
一応参加の体は取ったが、8月以降も月一で続くようなら適当に3か月に1回ぐらいまで回避やな。


水木は在宅。特に問題はなし。
金曜はボチボチ打鍵チェックしたり作業したり。
その辺は問題なかったが、なんか相手先からクレームが上がってきたので
その内容確認。う~ん、完全に言いがかり。このパターンもたまにわいてくるな。
今後も出てきそう。


週末はいつも通り。雨のせいもあるのか湿気がきついので
エアコンで除湿をかけてるが、そうするとちょっと冷えすぎるのよな。
気温はそこまで上がってないからかね。まぁ気温も明日か火曜ごろからは
上がってくるようだが。


ルマン24時間はボチボチ見た。BOPが恣意的とか
まぁいつものことっちゃいつものことだが、いい気はせんわな。
あと2時間追い上げられるかってところですっ転んだ平川君は死ぬほど反省したらいいよ。
それか諦めて二度と出てくんな。
追い上げるに実力足りてないのに最後起用した首脳側はもっと反省しろ。


来週は木曜から外出なのでその準備が必要だったが、あんまり出来てないというか
飛行機の切符取ったぐらいしかしてない。面倒くせぇ…。


寝よう。