TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ほんとだいたいこの時間になるな(2:13)


バタバタと雑用とかしてたら、7月からまた仕事増えるんだってさ。
やってらんねー。しかも面倒くさいの相手にしないといけないし
いい加減いやになってきたな。破綻でもなんでもすればいいんじゃね。
正直やる気なんかかけらも出ないわ。


週末はだいたいいつも通り。土曜はほぼ引きこもり。
日曜は散髪へ。遅い時間だったから混んでれば来週でもいいかと思ってたが
割とガラガラだった。あれかな、週末は値上げとかしだしたみたいなので
そのせいなんかな。俺はどのみち週末以外に時間の取りようがないので
あきらめて上乗せ払うけど。


F1.ホンダもレッドブルもよろしくないね。タッペンは頑張ってるけど。
マクラーレンに追っかけまわされるのはいろいろ厳しいので流石に突き放してほしい。
ガスリーはもう1年置いてもらえるのかこれ?むりでは?


さて、とっとと寝よう。