TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週は遅くなったのでスルーしただけ。今週も早いわけではない(3:19)


俺の作業は悪くないが、相手先が豪快に遅れていてどうにもならない。
来週から鞭入れていくしかない。


だいぶ年上の同僚?一応上司か?が先週ぐらいに倒れて入院して、
病状を把握してなかったのだが、長期になるのかな、と思っていたら
どうも最悪は免れたとかそういうレベルだったようだ。
話に聞く限り復帰も期間の問題でなくなさそうで、いずれ代替要員が配置されるだろうとのこと。
今回こそそうではなかったが、人はすぐ死ぬ。明日何があるかはわからんのだ。


今週は4連休。本当なら東京2020となるはずだったわけだが、本当に何があるかわからんものだな。


さて寝よう。来週が山だ。もしかしたら後ろにさらに持ち越す可能性もあるが。