TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝たいので短文(1:46)


月水とお出かけ。
慣れの問題かなと思うところもあるが、
やはり印刷してから突き合わせるほうが効率はよいように思う
ディスプレイがもうちょっと広ければまた違うかもしれんが、
取り回しを考えても印刷物のほうがチェック速いかなぁ。
これからの時代に合うやり方では無いのかもしれんが…。


木金とお家。何とか目の前のことには間に合うが、
後ろにあるものになかなか手がつかないな。
いやまぁもっと集中してやれるならいいんだろうが…。
なかなか難しいなという感覚。


週末。いつも通り引きこもり。非常事態宣言もあと1週間ほどかね。
明けたら2回お出かけペースなんかなー?


さて寝よう。