TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型だからしょうがないねん。4時過ぎに寝て12時過ぎに起きるのが俺のベストなんや(2:31)


やっと「とりあえずやるもの」がなくなったので火曜あたりから
2日ほどは定時で切り上げる。金曜に至るまでも、なんもなく
今週こそはやっとなんもなかった。来週以降は知らん。
木曜は久々に、久々か?まぁ3か月ぐらいはしてなかったはず?寝過ごして
起きたら9時半だった。しれっと所用で遅れましたっつってお家で働けばいいから
イージーモードよな。有難いことよ。


週末はいつも通り。クリーニング屋の値段問題は少なくとも
土曜に持って行く限りには多分解決した。


弥生賞をちらっと。この辺がクラシックの本命になるんかね。


さて、正直冒頭の通りでまるで眠くはないんだが