TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記も書くことないんだよ正直(2:28)


先週は夜更かしが過ぎたので意図してさぼった。週記しだしてからはあまりないことだが
まぁ正直生活サイクルは崩れている。今もおよそ早いとは言えないしな。


QAやらなんやら。内容はともかく、いちいちこっちに更新させるのは何とかならんか。
内容もわかるやつから、ふざけんなってやつまでいろいろあるし。
QAとして理解できる内容のものの更新に文句は言わないようにしてるが
(こちらが更新すべきだとは全く思ってないが、言っても始まらないので)
処理として変わらんもの、矛盾のないものの修正をさすなや。


来週でいったんしまいだが、およそ終わる気がしないな。


週末はいつも通り、やってるゲームのイベントがややこしくて
今までになくテンションが落ちている。まぁやらないことはないだろうが、
やっぱ年開けて2月以降、ゲーム上での数値カンストが見えてやり方変えたりで
ちょっと変わりつつあるなという感じ。それがなければなんだかんだ維持してると思うんだがなぁ。
まぁそれがあったらそれはそれでここまで稼げてない可能性もあるんだが…。


オークス。ソダシはレース中からあかんなぁと思ってみてたが、やっぱあかんかったね。
無敗馬は無敗のうちは見限ってはならんと思ってるが、今回は言われてる通り
距離もたんかったということもあるだろう。
勝ったのはゴルシ産駒ということで、初のGI勝利か。もう少しいるのかと思ったがまだ3世代目か。
ガンガン活躍馬を出すタイプでもないようになんとなく思うが、いい仔を出してほしい。


さて寝る。