TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2週間ぶりの週記(2:00)


先週というか先々週というか、6/12~6/14は例のイベントぐらい。
今回はとりあえずメインの出番はなかったのでさほどでも。
来月以降は知らん。


6/15からしばらくお出かけ。法事はしゃーないけど
余計なイベント作って巻き込むのはやめてくれ。
4日仕事休んで土日挟んで6日にわたって
墓と寺と仏壇のスタンプラリー。只々つかれた。
君ら方々に確執抱えすぎでしょ。どれもこれも
相手側に火があるみたいな口ぶりだけど、
それで同時に3つもそんなん抱えるんなら
お前らに原因があるとしか思えんよ。6/20に帰宅。


そこから三日仕事。実質12連勤というか
家に帰れないのでもっときつい。
とりあえず何とかこなした。


週末はなんもなし。
競馬宝塚記念はイクイノックス。
まぁ強いんだろうけど、レースレベルはひっくいし
雑なレースで半馬身差ぐらいとか、まぁ回りが弱いんだなぁとしか思えないよね。
あれで3馬身ぐらいちぎってくれればなまだ見栄えもするんだけど。


さて寝よう。