TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

最近週末になると天気が悪いのはどうにかならんかね。
ここ3週間ほどそんな感じなんだが。
つーかこの時期ってこんなに雨降るもんだったか?


今週はまぁ楽だったほうじゃないかね。
まぁこの時期が楽じゃなかったら年中忙しくなるってことで
流石にそれは困るわけだが。


木曜日はかなり早く切り上げられたんで
帰りにゲーム屋によってみたり。
いろいろ見つけてしまって結構な出費。
まぁそれでも先月ほどではないが。


最近あまり傾向のよくない金曜もまぁそこそこ。
これがそこそこに済んだところに逆にいろいろ思うところがあったりするが。
あんまり考えると逆にいいことがなさそうなので深くは考えないことにする。


土曜は引きこもり気味に。
夜まではまったりとネット徘徊やら。
10時過ぎから近くのゲーセンへ。
メンテや設定にそんなに不満はないが、
客層にちょっと違和感があるな。
休日来るよりは平日に時間見つけてくるほうがいい気がする。


で、今日。
昼過ぎ起床でその後はまったり。
5時ごろから歯医者へ。
正直なところではまだ知覚過敏?ぎみな気もしたが
そこまで気になるほどでもないし、いったん切り上げ。
これでは医者がよいともしばらくお別れかね。
そうなると日曜日も今の土曜日みたいに出かけるのが
遅くなったりしそうだな。
というか土曜日の活動開始を早くしないとな。
まぁ遅いのは遅いので疲れてたりするからなんだろうけれども。


その後出かけようかと思ったが
2時間ほどうつらうつらしてしまったので
スーパーに買い物に行ったぐらいか。


先週に引き続き家事がこなしきれてない。まぁ一応の最低限はしてるが、
掃除とか、洗濯も洗ってすますぐらいしか出来てないしなぁ。
アイロンがけやらしておきたいわけだが。


さて、もうこんな時間だ。
仮眠とってるとはいえ寝よう。