TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に学校へ

昼前に起きる事に成功。2時半ごろに家をでて学校へ。
結局ゼミの先生が捕まらず。明日も行ってみてダメだったら
メールでも送ってみよう。メールチェックしてるのかどうかわからんが・・・。


何もせずに帰るのもアレだったので図書室へ。
同じ学科の友人2名を発見。この二人も偶然会ったらしく、
偶然で数学科の同期が3人集まるという異常事態。
同期って30人ほどしかいないんですよ。かなりレアなケースでした。
その後また別の同期とあったりしたんで、かなり珍しい日です。
雨でもふらなきゃいいのですが(笑


その後、本を一冊借り、図書室であった友人の片方と話しながら駅前へ。
そこで分かれてコンビニで立ち読み。ジャンプも読むのが減ってきたなぁ・・・。


その後地元のゲーセンに移動。廃墟だったので連コ。
すっかりスキル厨でしたが、おかげでとりあえずの目標は達成。


その後本屋へ、少年エースが読みたかったんだが、紐が掛かってて
立ち読みできず。CANVAS2が連載開始らしいんだが、買うしかないのかなぁ。


結局11頃に帰宅。久々に立ちっぱなしだったので疲れました。
明日はもう一度学校。昼前に食堂で昼食をとってる姿を良く見るので
その辺を狙って行ってみよう。早起きせねば。