TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

秋も近い

9月ももう終り。そろそろ朝晩は涼しくなってますな。


12時半頃起床。それなりに睡眠時間は取ったつもりだったのですが
妙に眠気が残る朝でした。


ダラダラしつつネット。めぼしいものも特に無く
3時ごろから学校へ。大学の長い夏休みもそろそろ終り。
10月からはまた学校への日々ですか。
頑張らなきゃと思う反面、休みが恋しくもあり。


学校での用事はとっとと終了も、しばらくは友人連中と雑談。
その後駅前まで降りて立ち読み。ジャンプを読んでから三宮へ。
ここでも本屋へ直行。しばらく見て回るも、やはりめぼしいものなし。
ゲーセンで湯水のごとく使うわりに、漫画の類は規準が高いのか妙に手が伸びません。
まぁ、こっちも湯水のごとく使ってると流石に暮らせないんで
当たり前っちゃ当たり前なんですが。


と言うことでゲーセン。金の話になったから勘定してみると
1回で大体1000円ですな。大体プレイ時間が7時ごろ〜9時ごろまでで
休憩も間にあり、1プレイ10分と見れば、まぁそんなものでしょう。
(追記 凄く重要な事を忘れていた。三宮への往復に400円かかる。)
今日はさくっとSPも上がったのでもうちょっと少なかったかな。


丼物が食べたくなったので夕食を食べに行ってから帰宅。
1時間ほど眠気の中でごろごろしたあと、ゲームをしつつゼミ対策数学。
とりあえず定理を一つ片付ける。定理中で未証明の公式を使うのですが
数学書では結構見かける「証明は演習とする」と言う奴。
珍しく準備がよく、参考書も手元にあるのですが
軽く読み流して、メインを進めたい気分もあり。さてどうしたものかな。


明日はどうしようか。とりあえず引きこもる予定で。