TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型

明日は昼過ぎから学校なんですが、ついこんな時間。
夜の方が遊びも勉強もはかどるのよねぇ。


1時ごろ起床。夕方までは家でごろごろ。
とりあえず久々に競馬を見る。
ディープインパクトは同世代から2枚ぐらい抜けてる感じ。
菊への不安は距離だけかなぁ。
スローになればダンスインザダークの時みたいになるだろうか。
古今東西、強い追い込み馬が勝ちを逃すのは逃げ馬を捕まえ損ねた時と
相場は決まってるわけです。やっぱり怖いのは逃げ馬?
(ブリガデアジェラートとロベルトとかネイティヴダンサーとダークスターとか)


そのあといくつか家事を片付けて三宮へ。
さっと本屋をのぞくもめぼしいものは特に無くとっととゲーセンへ。
ギタフリというかカニデイ。しばらく粘着。
あれだ。集中力もそうだが、何か他の物も削られる曲だな。SRANだと。
後半他の曲にも少し手をつける。カニデイも含め、好調と言って問題ない出来でした。


いつもよりやや速めに帰宅。ご飯を作ってしばらくネット。
日付が変わってからはゲーム。2時からはF1見つつ数学。
アロンソ決まったね。まぁ良かった。しかし来期はどうなるかわからんね、全く。


その後も数学を続けて、一段落つけてこの時間。
まぁ寝過ごさないように気をつけよう。
流石に2時ごろには起きるだろうから間に合うとは思うけど。