TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむい

一日眠い眠い言ってたのに気付いたらこんな時間。
確実に寝過ごすな、こりゃ。


8時半起床。ちょっとぼやっとしてしまってやや遅刻気味に学校へ。
講義はまあ普通。なんというか、非常に面倒な内容だ。
計算は多いし、シンプルさはないし。これはこれで追って行くと面白そうではあるが
ちょっとしんどいな。


昼食をとって図書館へ。1時間ほど時間をつぶして駅前へ。
ジャンプ立ち読み。その後ゲーセンへ。
なんかやたら込んでたので本屋に移動。久々に同人誌を一冊購入。
その後空いてきたゲーセンで少し遊んで早めに帰宅。


ネット徘徊後、数学。とりあえずゼミ準備。
まぁ何とかなるかな。がしがし進めていきたいところ。
その後テレビ鑑賞。ダカーポ見忘れたよ。気付いたら12時半頃だった
NHKでやってたサイボーグ研究の話が凄かった。
SFの世界がまさにすぐそこに。


その後PCゲームを環境音楽に数学。そこそこ進めておくも
眠くなってちょっと寝てたっぽい。どれぐらい寝てたかもよくわからん。
そこから寝ればいいものを切りが悪かったんで少し進めて今に至る。
めざましを厳重にかけて寝よう。
明日が月曜なら起きておくのだが、1日拘束される火曜では
流石に少しでも寝ておかないと。