TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

後悔せずにすんだと思いたい

昼の段階から頻繁に携帯からタワー状況を閲覧。
5時くらいまでは4-Dが2位あたりだったんですが
5コマ目の講義が始まって30分5時半頃から3位に転落。
離され始めて、講義が終わった頃には2位と150K以上の差。
これは無理かなぁと思いつつ三宮へ。


三宮到着。ノンストで稼ぎに走るも差は縮まず、8時過ぎには200K近い差に。
このへんで一回諦めかけたのですが、携帯から見るにどうも他の4-Dメンバーは
まだ頑張っていたようなので、ここで諦めては・・・とさらに粘着。
9時あたりから4-Eとの差が縮まりはじめ、10時ごろには逆転。
最後にはEを突き放しCとほぼ同じ点で終了。何とか2位に滑り込み。


お金も大分消えていきましたが、結果が伴ったので良しとします。
終結

よく「個人が幾ら頑張っても報われない」というのを耳にしますが、
やり方とタイミング次第だと思います。
もちろん金を湯水のごとく使う覚悟があったうえでの話ではあるのですが。


そしてMISS YOU解禁。