TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

昨日は眠すぎて更新無理でした。つうことで恒例。


9時半前に起きるもやはり眠くてしょうがない。
少々遅刻しつつも学校へ。


講義を眠い目こすりつつ受ける。流石に日に1コマしかない講義で
寝るわけにはいきません。何とか無事に受け終わる。


ゼミ。今回はまぁそれなりに準備をしていたのでそこそこ。
使ってる本の記述がどうにも不可解というか遠まわしなところがあって
教授とともに首をひねりながらゼミ終了。ちょっと余裕残しだったかな。


ギタドタワーが大詰めなので稼ぎに三宮へ。
今日はなかなかなの良効率。2千円程使って180kほどポイントを稼ぐ。
そのときにちょっとしたアクシデント? があったのでそれだけ別記事で。
今現在1位と100k程。夕方までは多分離されるでしょう。300kまでなら
多分Bの勝ち。それ以上離されたらAの勝ちと読んでますが、どうでしょう。
まぁ、500k離されてたって稼ぎに行くのは間違いないですが。現在6位大臣。


また、昨日はジミー杯のラストでしたがそちらは問題なく終了。。


10時半頃帰宅。本を読んでたら猛烈に眠くなって一旦寝る。起きたのが
2時ごろ。フタコイの録画予約をして本格的に就寝。


今日は講義が1コマ。その後は昼食を友人ととる予定。
昼から動けるとはいえやはり本番は夜なんで昼間はおとなしめにする予定。